阿蘇くじゅう高原 COCOVILLAGE ココヴィラージュ

阿蘇くじゅう高原 COCOVILLAGE ココヴィラージュ阿蘇くじゅう高原 COCOVILLAGE
       ココヴィラージュ      
     ~心に魅せられて 訪れた場所~

写真は 阿蘇くじゅう高原 COCOVILLAGE(ココヴィラージュ)
にある話題のスパグリネス。
くじゅう山麓の豊かな大草原にたたずむ洗練された個室が7つ。
阿蘇の雄大な自然に身も心をも溶け込むようにゆったりと
時がながれます。ときおり吹き抜ける風、鳥たちのさえずり、
まるで森の中にすっぽり包まれたように贅沢な空間が広がります。
写真をクリックするとHPへ
〒879-4912
大分県玖珠郡九重町大字湯坪字瀬の本628-2
Tel. 0967-44-0899 Fax.0967-44-0662
E-mail. info@spa-greenness.com
営業時間 10:00~21:30(最終受付 19:30)/年中無休

阿蘇の雄大な自然に新しい息吹を・・・・。阿蘇くじゅう国立公園の中、阿蘇五岳くじゅう連山を見渡せる瀬の下に新しい高原リゾートビレッジが生まれました。
 ~COCOVILLAGEにある素敵な施設~
  ■Chez-Tani            ■ア・マ・ファソン
  ■Yas-ragi SPA Sweet     ■桃花庵
  ■SPAGRENNESS         ■界 ASO 
  ■美ら野                ■岡本陸朗美術館
                                                        
  ~COCOVILLAGEのMAP~
阿蘇くじゅう高原 COCOVILLAGE ココヴィラージュ
阿蘇くじゅう高原 COCOVILLAGE ココヴィラージュクリックすると大きくなります。












COCOVILLAGE 企画開発・経営
~夢を実現させる素敵な女性社長
        渡邉 始枝(わたなべ ともえ)氏~
阿蘇くじゅう高原 COCOVILLAGE(ココヴィラージュ)
の開発を手掛けられた渡邉始枝社長を訪ねました。
『私の夢は大きいから苦労も大きいんだ』ふふっと、にっこりおだやかな渡邉社長。気さくな渡邉社長の話は、物語を聞いているかのように始まりました。運命のような奇跡がいっぱい、運・縁・そして実現させるために奔走された日々のいろいろな想い。阿蘇の大自然・・・『夢実現までの道のり』に感極まりです。涙がこぼれました。「どんなに大変な時も、ありがとうございます。ありがとうございます。と言っていました。」「困ったなーと思った時も、必ず次の良いことがある為なんだと思っています。」素敵な言葉を次々にお話しくださいました。感動です。「生まれてからずっと私を育ててくれた阿蘇の自然が私にエネルギーをくれた、本当にそう思うんです」と渡邉社長。にこやかな渡邉社長に魅了され、くじゅう高原一帯がさらに色鮮やかに見え始めました。大自然のエネルギーを胸いっぱい吸い込んで 「夢実現パワー」をいただけた思いになれました。 

~夢を架け『シャンパンで乾杯だね』夢実現を誓った場所~  COCOVILLAGE
阿蘇くじゅう高原 COCOVILLAGE ココヴィラージュ

熊本市内から陸路ミルクロードを抜け、熊本県境、大分の久住へ。
久住山麓に広がる豊かな大草原阿蘇くじゅう高原COCOVILLAGまでは、車でおよそ1時間40分。 

遠くまで見渡せる景色を見ながら、大きく深く息を吸い込みました。最高~
パノラマを前に、焼きたてのバームクーヘンの味はひときわ格別です。
阿蘇くじゅう高原COCOVILLAG・・・・心を癒し、ゆったりと元気になれる。
きっと明日はもっと良くしよう!湧き出る勇気をもらえる所になりました。

心に魅せられて、訪ねた場所・・。夢を実現させる素敵な渡邉 始枝(わたなべ ともえ)社長・・・
最高の出会いに感謝いたします。ありがとうございます。  
                                       by フルスプ


Posted by フルスプ**fleursoupe** │心に魅せられて 訪れた場所