2008・7・8 津軽三味線奏者  大島 優希 さん

2008・7・8 津軽三味線奏者  大島 優希 さん毎週火曜日13:30~シティエフエムで放送中!

前回の放送は、こちらへ▼(準備中)
2008・7・8 津軽三味線奏者  大島 優希 さん
◆7月8日 火曜日PM1:30~◆
ジャンジャガ♪ジャジャ~♪♪ 心に響く・・・津軽三味線の音色。
ほめチェリ流には、骨に響く感じ・・・・でズシンと心に落ちていきます。
日本伝統芸能
津軽三味線奏者 大島 優希さんをお招きいたしました。
嬉しい~
彼は24歳。髪をツンツンとおしゃれに立てた今風の若者です。
長四角い黒のケース(縦50センチメートル横1メートル30センチ
ぐらいかな?)を抱えて、ミュージシャンオーラ!で颯爽と街を歩
いています。

熊本市下通り ダイエーの前で 夜のライブ、生演奏中の彼に出会えます。
ジャンガラッジャンガラ♪ ジャジャジャーン♪♪
アーケードに響く彼が演奏する三味線の音。
響く音を心(骨)に受けながらアーチになった天井の水色のところをながめて、
深く息を吸いました。あ~明日からまた頑張ろう!
アーチ状の水色がさらに印象的なスカイブルーに見えました。感動の余韻。

津軽三味線の入った神々しいケース、興味しんしんで見ていると、出て参りましたぁ~本物の津軽三味線。
初めて見ます、こんなに近くでぇ~。しかも高級車軽く一台分のお値段と聞いて、更なる驚きです。

すごーい!あの黒い神々しいケース・・・・護衛をつけなきゃといそいそとしてしまいます。ほめチェリは貧乏性なのだ!

彼には自分に課していることがあるそうです。
「街中ライブを10000万回やる」
ほにょ? 計算の苦手なほめチェリは戸惑いましたが、なんとすごいことなのです。
24歳 大島優希さん すごーい!
心から心から 応援しております。

彼が握手をした時に言ってくれた言葉
 「お互いに頑張りましょう」
大切な心の宝箱に入れています。
出会いに感謝!大島優希さんに最高の未来が訪れますことをお祈りしています。
2008・7・8 津軽三味線奏者  大島 優希 さん
                            by ほめほめチェリー@フルスプ








Posted by フルスプ**fleursoupe** │FM791~夢にアクション