クリスマスプレート絵付け教室   ~LIVE~

Merry X'mas キーンコーンカーンコーン♪しゃんしゃんしゃ~ん♪
2008・11・30 素敵な想い出がまたひとつ・・・できました☆ 
素敵な想い出の積木はどんどん積みあがって+++。

11月30日 天草陶磁器に描く クリスマスプレート絵付け教室  ~LIVE~ ****************************************クリスマスプレート絵付け教室   ~LIVE~
11月30日(日)陶磁器絵付け師:又間先生の『天草陶磁器に描く、クリスマスプレート絵付け教室』を開催いたしました。
たくさんの本当にたくさんのみなさま(総勢80名)にご参加いただきました。

2008 クリスマスプレート絵付けのスタート!
真っ白な天草陶磁器『高浜焼』のお皿に、想い想いの絵を描きはじめます。

さあ、下書き用の鉛筆(焼いたら消える絵付け用鉛筆、面白~い!)で下絵を描いて、
それから いよいよ色をそえます・・・・。絵付け用の絵具を使って、赤や黄色を絵筆にのせて、そそそっと描きすすめます。なんて楽しそうなんでしょう☆
クリスマスプレート絵付け教室   ~LIVE~
どきどき・・・わくわく、みんなの横顔や描く姿はとってもとっても素敵でした。
クリスマスプレート絵付け教室   ~LIVE~
みなさまとたのしい想い出の一日ができました。
本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
天草陶磁器・陶磁器絵付け、そしてみなさまのご発展を心より願い
フルールスプは、これからもずっと みなさまと一緒に進んでいきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
     
~FHOT ALBUM 想い出03~
クリスマスプレート絵付け教室   ~LIVE~
~FHOT ALBUM 想い出04~
クリスマスプレート絵付け教室   ~LIVE~
~FHOT ALBUM 想い出05~
クリスマスプレート絵付け教室   ~LIVE~
~FHOT ALBUM 想い出06~
   クリスマスプレート絵付け教室   ~LIVE~ 



同じカテゴリー(HAPPY EVENT)の記事画像
ありがとうメッセージ ラジオ収録START
同じカテゴリー(HAPPY EVENT)の記事
 ありがとうメッセージ ラジオ収録START (2009-07-03 09:30)

Posted by フルスプ**fleursoupe** │HAPPY EVENT